ステーキ&シーフードHONJIN

« HONJIN スタッフ紹介 | メイン | 名古屋から40分 一宮市 ステーキ店 HONJIN honjin »

2006年6月19日

燃えた 日本対クロアチア戦

昨日のサッカーの試合本当に残念でしたね!
営業後 スタッフ皆集まりお弁当を食べながら
応援しました!緊張して食べれない子もいました。
川口がPKを抑えたときには''ギャー''と絶叫でした!
窓をしめエアコンも最強にし 声援を送りました。
途中''1点入れ―''とみんな念じましたが結果は残念でした。
終了後 私たちも力尽きて30分ぐらいボーッとしましたね!
ブラジルにとにかく2-0以上勝たないと と語り合い解散しました。
お店でもプライベートでもいつも1つになり頑張ってます!
何かとイベントは大好きなので春は店の前の桜がきれいなので
毎年花見をし,夏は水晶浜に行ったりシェフの趣味のジェットボートで
バナナボートやウエイクボードを引っ張り川遊び&バーべキューを
します!みんな仲良くて とてもかわいい子たちです!大学1年
から入り大学院に進みまもなく6年になる子もいます。来年
就職なのでとても寂しくなります。いつも3月になると長くともに
頑張っていた子達が巣立って行くので悲しいけれど、就職してからも
みんな顔を出してくれる子達なのでずっといい付き合いをしてます。
仕事のときと プライベートとメリハリを付け やるときには1つになれる
スタッフに恵まれ幸せです。これからも力あわせ頑張っていきまーす!

投稿者 master : 2006年6月19日 13:42

Copyright(c) 2006 HONJIN.All Rights Reserved.